福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

2014-12-05から1日間の記事一覧

今日の5ヵ所目は、手越地区の本郷公民館。 ちょっと声が渇れてきたけど、熱心に聞いていただける人が

今日の5ヵ所目は、手越地区の本郷公民館。ちょっと声が渇れてきたけど、熱心に聞いていただける人がいる限りまだまだ頑張ります-----

4ヵ所目の下市毛公民館には、兄貴分の馬淵澄夫元国土交通大臣も駆けつけていただきました。

4ヵ所目の下市毛公民館には、兄貴分の馬淵澄夫元国土交通大臣も駆けつけていただきました。-----

3ヵ所目は大橋公民館。 最近小中学校が閉校した中山間地なだけに、皆さん故郷再生に強い思いをもって

3ヵ所目は大橋公民館。最近小中学校が閉校した中山間地なだけに、皆さん故郷再生に強い思いをもっていらっしゃいます -----

2回目は稲田公民館。やはりここでも米価の問題に関心が高い。

2回目は稲田公民館。やはりここでも米価の問題に関心が高い。-----

笠間市、福原福島党の皆さんと。 この2年間温かくお支えいただきました。

笠間市、福原福島党の皆さんと。この2年間温かくお支えいただきました。-----

筑西市選挙区 設楽えみこ県議候補出陣式。 ダブル勝利に向けて全力疾走!

筑西市選挙区 設楽えみこ県議候補出陣式。ダブル勝利に向けて全力疾走! -----

設楽えみこ候補の出陣式。原中勝征前日本医師会長、福島のぶゆき元衆議院議員、関東鉄道労組渡辺委員長

設楽えみこ候補の出陣式。原中勝征前日本医師会長、福島のぶゆき元衆議院議員、関東鉄道労組渡辺委員長も応援に駆けつけて下さいました。 — 友達 -----

本日5日(金)。個人演説会のご案内を申し上げます。

本日5日(金)。個人演説会のご案内を申し上げます。(笠間地区)14:00 竹下そば店 笠間市福原2215-115:00 稲田公民館本館 笠間市稲田3378-116:00 大橋公民館 笠間市大橋154317:00 下市毛会館 笠間市下市毛71218:00 本郷公民館 笠間市手越166たくさんの皆さまの…

今朝は笠間市飯合の三差路から。今年一番の寒さだけど、反応は熱い。仲間も大勢駆けつけてくれました。

今朝は笠間市飯合の三差路から。今年一番の寒さだけど、反応は熱い。仲間も大勢駆けつけてくれました。-----

今日の最後は若手経営者たちとの懇談会。「コンクリートから人へと言っていたけど、建設業の将来をどう

今日の最後は若手経営者たちとの懇談会。「コンクリートから人へと言っていたけど、建設業の将来をどう考えているのか」などお話をさせていただきました。同世代の仲間たちとともに、時代を作りたい。-----

南町二丁目商店街振興組合会館で、商店街の皆さんにまちなか再生について熱く語らせていただきました。

南町二丁目商店街振興組合会館で、商店街の皆さんにまちなか再生について熱く語らせていただきました。-----

今日の4回目はJA酒門支店。老若男女さまざまな方にお集まりいただき、ガンバロウ三唱。

今日の4回目はJA酒門支店。老若男女さまざまな方にお集まりいただき、ガンバロウ三唱。-----

対話は続く。六反田区民館。

対話は続く。六反田区民館。-----

小泉集落センター。もっぱらコメの話を中心に。活発な意見交換ができました。

小泉集落センター。もっぱらコメの話を中心に。活発な意見交換ができました。-----

今日の演説会は、常澄地区の下入野コミュニティセンターからスタート。

今日の演説会は、常澄地区の下入野コミュニティセンターからスタート。-----