福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

地元事務所のお引越し

相変わらずあいさつ回りの毎日です。ご支援いただいた方をお訪ねすると本当によろこんでいただけます。「お茶飲んでいきなよ」とお誘いをいただくと、つい断れなくなってしまい、なかなか思うように進みませんが、これからも気長に一軒一軒回ってまいります。回っていると、多くの方が「テレビ見ましたよ」とよろこんんでくれます。はじめは自分自身たった1回の当選の身でチャラチャラとテレビに出るのはいかがかとも思ったのですが、私がテレビに出てるのを見て「当選させた甲斐があった」と思っていただけるのであれば、本当にありがたいことです。

今日、選挙で使っていた大きな事務所から、日常活動用の事務所に引っ越しをいたしました。新しい事務所は、水戸市役所の裏の民主党茨城県連事務所のあるビルの3階です。

新事務所住所:水戸市中央1-5-6中山ビル3F
TEL:029-302-8895
FAX:029-302-8896

また、筑西市にも事務所を近日中に開設する予定です。国会と合わせて3か所の事務所。それぞれの事務所のスタッフも決めて、いよいよ次の衆議院選挙に向けて再スタートです。お近くにいらした際には、ぜひともお立ち寄りください。