福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

新年度

今日から新年度が始まりました。今朝は中学・高校の先輩の藤田幸久参議院議員とともに選挙後初めて水戸駅北口に立ち、再起の気持ちを込めて心機一転街頭からの訴えをさせていたただきました。
 落選後、多くの支援者の皆さまや同級生、仲間たちそして家族に支えられ、新しい事務所を構え、活動を再開するための基盤を再構築することができました。手を差し伸べていただいた一人一人の皆さまへの感謝の思いは言い尽くすことができません。この間皆さんとは、何党がどうだとか、業界がどうだとかという組織の論理を超えて、国を憂う思い、郷土を愛する気持ち、今の政治を変えようとする意志などでつながっていることを強く再確認させていただき、改めてそうした皆さまの思いを実現するためにも自らの人生を懸けて行動していく決意を固めさせていただきました。落選後何人かの共に落選した議員たちと近況を報告し合っていますが、素晴らしい支援者や仲間に囲まれ、「自分は何とも幸せな政治家なのか」と思っております。
 とはいえ、まだまだ最小限の基盤からの再スタートです。皆さまのお力もお借りしながら、地道に活動を続けてまいる所存ですので、引き続きのご指導ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。新しい事務所の連絡先は、下記のとおりです。ぜひお近くにいらした際にはお気軽にお立ち寄りください。

**************************

新事務所の連絡先:
〒310-0804 水戸市白梅1-7-21都市環境開発ビル2F
TEL:029-302-8895 FAX:029-302-8896

-----