福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

ご支援をお願いします

〇汚い写真で申し訳ございません。毎日毎日地域を回っていると、知らないうちに靴底が減っています。新しい靴を買うのも勿体ないので、修理に出しました。地道にやるのみです。

 茨城県独自の緊急事態宣言が解除されたので、人数を限定して、感染症対策に十分配慮しながら、年始に行うはずだった後援会連合会総会を開催しました。選挙区各地後援会からこの3年半の間お支えをいただいた代表者の皆さまに集まっていただき、現在の政治状況などについて意見交換をいたしました。

 報道ではオリンピック前の解散総選挙などとも流れています。チラシも新しいものを作りました。いずれにしても、衆議院選挙は常在戦場。皆さま方にお支えいただきながら、奇をてらわず一歩一歩活動を進めてまいります。

 現在水戸と筑西の二つの事務所、ごく少数のスタッフで活動をしておりますが、政党からの支援を一切受けていないため吹けば飛ぶような状況にあります。ご支援いただける方やボランティアに参加していただける方などいらっしゃましたら、ぜひ事務所かメッセンジャーにてご連絡ください。よろしくお願いいたします。

f:id:fukushima-nobuyuki:20210602200349j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20210602200413j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20210602200435j:plain

fukushima-nobuyuki.com