福島のぶゆきアーカイブ

これまでにWebで公開したものの記録です

ご支援お願いします(ボランティア募集)

〇今日になっても多くの皆さまから、誕生日のお祝いの言葉をいただきありがとうございました。改めて多くの皆さまにお支えをいただいていることを実感いたしました。

 ぜひ、FacebookやSNSで繋がる皆さまのお力をたまわりたいと思っております。選挙で投票するのも政治への参加ですが、もう一歩主体的に自分以外に呼びかけることによって、政治を動かす力になってみませんか。

 無所属で、比例復活のない後のないチャレンジをしている私には、大きな組織や政党がついているわけではありません。今の日本に危機感を持ち、志を共有する仲間たちの力で、この3年半の間、そして衆院選間近の今も活動を続けております。皆さまのお力だけが頼りなのです。

 「政治に期待できない」「官僚は劣化している」と嘆いたりあきらめていても何も始まりません。そもそも今の日本は、政治家や官僚への「お任せ民主政治」を私たちの手で変えなければならないところに来ていると思うのです。皆さん、政治を動かす、時代を作る「主体」になろうではありませんか。茨城に新しい政治文化を作ろうではありませんか。

 1日、1時間でも結構です。福島のぶゆきのボランティアをやってみようと思う方は、ぜひ下記のフォームでお申し込みください。それは私、福島のぶゆきのためではなく、これからの日本と故郷のためなのです。皆さん、伏してお願い申し上げます。