福島のぶゆきアーカイブ

これまでにWebで公開したものの記録です

茨城一区から政治の刷新に向けた動きにご参加ください

〇衆院選投開票日まで、あと3週間。憲政史上最短の非常識な準備期間で、人手がいくつあっても足りません。

f:id:fukushima-nobuyuki:20211011101012j:plain

 昨晩は日付が変わる1時半まで親書送付の準備に事務所の皆さんが頑張ってくれました。今日は親書の封入作業に30人以上の方がボランティアに駆けつけてくれ、事務所は大変な熱気に包まれました。東京や栃木からも、いらしてくださっています。お蔭さまで日が暮れる前までに、〇万通の親書の封入を完了できました。

 その他に、地域周りに汗をかいてくれている同級生グループをはじめとする各地の後援会の皆さん、日が暮れるまでポスティングに駆けずり回ってくれた方々、街宣車を隅々にまで回してくださる方、今日一日本当に多くの皆さんにお力をたまわりました。一つ一つのご報告を聞くたびに、胸が熱くなる思いがします。

 いよいよ、選挙まで週末はあと1回だけのラストスパート。まだまだ皆さんのお力をお借りしなければならないことが膨大にあります。短時間でも結構です。ぜひ茨城一区から政治の刷新に向けた動きに、ご参加いただければ幸いです。