福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

選挙戦4日目

〇氷雨降る選挙戦4日目は、城里町。雨の中でも、各地で飛び出してきて、ご声援をたまわりました。

f:id:fukushima-nobuyuki:20211022232215j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20211022232310j:plain

 今日は、私の人生で関りのあった多くの人と出会いました。朝の辻立ちは、中1の担任の住谷先生と(写真が見当たらなくて照会できません)。夜の屋外集会には、1回目と2回目の選挙の時私の家に泊まり込んで一緒に戦ってくれた、草地磐田市長が応援のメッセージ。初めての出会いは、私が役所の辞表を出した日の夜でした。

f:id:fukushima-nobuyuki:20211022232332j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20211022232404j:plain

 旧七会村の山の中を移動していたら、他県ナンバーの車が止まって人が出てきました。何かと思ったら、何と鎌倉高校の同級生。仕事でひたちなか市に来たところ、私のホームページのGPSの情報を見て追いかけてきたとのこと。テクノロジーの恩恵はすごいものがあります。

fukushima-nobuyuki.com

 これまでご縁のあった多くの方に支えられて選挙戦を戦っておりますが、相手は巨大組織。今晩、中村喜四郎先生からもかすれた声で電話をいただきましたが、1区も7区も自民党の根深い組織との戦いは言い尽くせない困難があります。ぜひ皆さん、最後までお力をください。