福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

選挙戦7日目

〇今日は、水戸市内下市と常澄。夜の屋外集会には、上田清司前埼玉県知事が応援にいらしてくださいました。自民党政治を乗り越える新しい政治を目指す志を共有しております。寒い中、多くの方にお話を聞いていただきました。感謝の思いを込めて、一台一台お見送りをしました。

f:id:fukushima-nobuyuki:20211026021731j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20211026021751j:plain

 下市での街頭演説では、地元の玉造県議、綿引市議から応援の演説。そして、街宣車からは川崎アツシ元水戸市議。18年前から、水戸で新しい政治の流れを作ろうともがいてきた同世代の同志たちです。三輪バイク「福ちゃん号」の背中から川崎さんの名マイクを聞きながら、この18年の苦難の活動を思い出して涙が出そうになりました。

f:id:fukushima-nobuyuki:20211026021834j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20211026021856j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20211026021920j:plain

 投票日まで1週間を切る中で、稀に見る横一線の大激戦となっております。相手はこれから続々と大物弁士を導入し、組織力で潰しに来ています。こちらは、これまで生まれてから51年間にご縁のあった皆さんの心からのご支援に頼るしかありません。絶対に負けられない戦い。ぜひ、さらにご支援の輪を広げてください。