福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

手紙

〇前回の落選後3年前に、棚田の美しい集落でお会いしたおばあちゃんから、お手紙をいただきました。

【御当選お目出度うございます・・・私も年だから「97才」になります。私の一票が、この一票が、何時選挙があるのかと思い暮らして居りました。やっと恩返しが出来てうれしいです・・・棚田にて喜ぶ老婆より】

f:id:fukushima-nobuyuki:20211228001130j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20211228001225j:plain

 今日、寒風吹きすさぶ中、街宣で通りかかったら、元気に出てきていただきました。このお手紙は、私の宝物です。次の選挙まで元気でいらして、ずっと応援していただきたいです。

f:id:fukushima-nobuyuki:20211228001151j:plain