福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

あれから1年

〇あれから1年。多くの仲間たち、支援者の皆さんの力をいただいて、「党より人物」で無所属で国会に戻らせていただきました。茨城の政治史に残るような歴史的な選挙を作ってくださったのは、地元の皆さんです。

 1年前に演説会で訴えてきた日本の没落は、今まさに私たちの目の前でまざまざと実感をさせられています。そうした中で、この1年間自分がどれだけ仕事をできたのかと思うと、忸怩たる思いもあります。大きなことを成し遂げるためには、じっくりと構えて時を待つことも必要なのでしょうが、この国にはそうした時間はあまり許されないのではないかとも感じます。皆さんの思いを形にするために、人生を賭けて行動してまいります。

 来週7日には、この1年間の活動のご報告のためのセミナーも、有志の会のメンバー全員が水戸に集って開催いたします。皆さんのお越しをお待ちしております。

www.facebook.com