〇YouTubeをアップしました。今回は先週金曜日に自民党のPTで了承された国旗損壊罪について。国旗損壊罪の適否の前に、そもそも法律とは何かという話をしております。
祝日に日の丸が掲げられる家は、私の町内約250軒のうち私の家を含めて2軒だけ。そもそも、戦後日本人に国旗を敬う気持ちがあるのか、疑問です。そして、そのようなものは法律で決めるものではないでしょう。YouTube内では、国旗国歌法についても話しております。
巧詐は拙誠に如かず。国に対する思いなどというものは、外でペラペラ得意げに話すようなことではなく、自分の中に固く自然に持つものであると思います。巧詐の「愛国言論」が流行る世の中に、逆風に帆を張る思いで発言しております。ぜひご覧ください。