福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

2014-12-03から1日間の記事一覧

本日5回目の集会は双葉台

本日5回目の集会は双葉台。民社党元衆議院議員で、ずっとご指導をいただいている塚田えんじゅう先生も、熱弁をふるってくださいました。-----

ひたすら皆さまに思いを伝え、対話を重ねてまいります

今日の4回目。JA水戸さんの会議室をお借りしての集会。ひたすら皆さまに思いを伝え、対話を重ねてまいります。ぜひお近くの会場まで。-----

事務所のご近所の方に集まって話を聞いていただきました

いろいろとお世話になっている事務所のご近所の方に集まって話を聞いていただきました。-----

本日2回目は山を下りてきて、加倉井町。

本日2回目は山を下りてきて、加倉井町。-----

木葉下(あぼっけ)

集会トップバッターは水戸の奥座敷、木葉下(あぼっけ)。アイヌ語由来とも言われている古い集落。農政、原発問題など活発な意見交換ができました。-----

地に足のついた経済政策を!

はたらく皆さまの元をお伺いさせていただいております。「上から目線」のアベノミクスではなく、地に足のついた経済政策を!-----