福島のぶゆきアーカイブ

これまでにWebで公開したものの記録です

「福島のぶゆき収穫祭2010」パーティーのお礼

一昨日の金曜日、水戸プラザホテルにて「福島のぶゆき収穫祭2010」と銘打ったパーティーを開いていただきました。

大きな会場で大丈夫だろうか?という不安もありましたが、水戸ばかりでなく、城里、笠間、桜川、筑西、下妻など遠いところからも大勢の支援者に駆けつけていただきました。全ての方にお声掛けすることができなかったのは申し訳なく、残念でありましたが、壇上からお見受けする顔、顔、顔を拝見すると、それぞれの方との選挙前に触れ合った光景が甦ってきて、一人の政治家がどれだけに人に支えられて誕生しているのかということを、あらためて思い知らせていただきました。

会場には、日頃よりお世話になっている橋本茨城県知事や原中日本医師会長、児島連合茨城会長、地元首長、議員・県議候補の仲間に加え、TPPで暴れて手を煩わせている兄貴分の玄葉国家戦略相も官邸での大詰めの調整の中駆けつけてくださいました。
郷土の皆さまのご期待にこたえられるよう、命をかけて頑張らねばと決意も新たにさせていただきました。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。