福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

選挙戦初日

〇いよいよ選挙戦初日。いつも通り、水戸八幡宮で祈祷・出陣式を行い、選挙区内各市町で第一声を上げました。肌寒い中、各地の演説会にお越しいただいた皆さまに、心から感謝申し上げます。

f:id:fukushima-nobuyuki:20211020020255j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20211020020309j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20211020020328j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20211020020349j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20211020020411j:plain

 下妻では、塾の前で恐縮しながら話していると、子どもたちが出てきて熱心に聞いてくれました。下妻一高附属中を目指していて、「政治に興味がある」と言います。未来の日本を背負う世代のために、今選挙権がある者が国の行く末を決めるのは、私たちの責務です。

 このfbの更新は、これからあまりできなくなると思います。私の遊説の行動は、下記のホームページからGPSで記録されるようになっています。「うちの近くにはいつくるかな」という方は、こちらでご確認ください。

fukushima-nobuyuki.com

なるべく各集落で演説して回るつもりですので、ぜひお耳を傾けていただければと思います。

 その時々の遊説の模様は、後援会twitterで随時更新しています。ぜひこちらのフォローもお願いいたします。

twitter.com

 また「福島のぶゆき応援団」のfbページも、随時更新しております。こちらもぜひフォローをお願いいたします。 

https://www.facebook.com/fukuchan.ibaraki