福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

茨城ロボッツ

〇同級生の山ちゃん。ライオンズクラブでも一緒に活動しました。短期間に水戸に溶け込み、バスケットボールなど興味なかった多くの仲間たちが、山ちゃんを応援しようと集まりました。

www.tokyo-np.co.jp

 今シーズン、茨城ロボッツはB2準優勝。B1昇格を勝ち取りました。そして、卒業。再びスポーツビジネスの世界で、新しいチャレンジを始めます。

【来月からは新天地で別のスポーツの経営トップに就く。近く正式発表される予定だ。「誰もやったことのないことをやってみたい」と次の試練に挑む】

 常に挑戦を続ける同級生に刺激を受けながら、私もずっと挑戦を続けたい。山ちゃんも「世界の山ちゃん」になって、また水戸に戻ってきて欲しい。