福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

茨城空港から西宮へ

〇この週末は、茨城空港からひとっ飛び。2期目の西宮市長を目指す盟友の石井としろうさんの応援に、地元の協力応援団と共に行ってきました。私の衆院選では、逆のルートで市長は応援にいらしてくれたのです。

f:id:fukushima-nobuyuki:20220313234212j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20220313234238j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20220313234257j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20220313234314j:plain

 同じく同期の萩原仁さんなど仲間も来てくれるのは、石井さんの人望のなせるわざです。パフォーマンスが嫌いで、自らの成果を決してひけらかさない石井さんですが、多くの市民の皆さんがちゃんとその仕事ぶりを評価してくれていて、頼もしく思いました。必勝を祈ります。

 今朝は、政治の師匠でもある故鴻池祥肇先生の墓前にも、昨年の衆院選の当選の報告に行ってまいりました。いつまでもお見守りください。

f:id:fukushima-nobuyuki:20220313234406j:plain