福島のぶゆきアーカイブ

これまでにWebで公開したものの記録です

ボランティア・ミーティング

〇昨日、常磐神社社務所をお借りして、ボランティア・ミーティングを開催したところ、梅雨の合間の蒸し暑い一日にもかかわらず、老若男女の多くの皆さんにご参加いただき、有益なご意見を頂戴いたしました。皆さんの思いをたまわり、大変心強く、胸が熱くなりました。

f:id:fukushima-nobuyuki:20210606200942j:plain

 落選から3年半。政党からの支援を受けない中で、多くの皆さまにお支えいただきこれまで活動を積み重ねることができました。そして、いよいよ衆議院の任期満了が近づいております。

 政治は、一人だけ、政治家だけでは絶対にできません。皆さんの思いを一人の政治家に託していただいた時に、世の中は動きます。事務局ではさまざまなボランティア・メニューを用意しておりますので、昨日はいらっしゃれなかった方も、いつでも、短時間でも、ぜひとも政治の刷新に向けてのお力を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

f:id:fukushima-nobuyuki:20210606201001j:plain

 ミーティングの後は昇殿参拝して、義公(光圀公)烈公(斉昭公)に決意のご報告。勝負の年に、大河ドラマ『青天を衝け』で斉昭公が出てくるもの、何かの巡り合わせでしょう。

 そして、何人かの仲間たちは、蒸し暑い街の中早速ポスター張替えに出掛けてくれました。