福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

絶対に負けられません

〇毎日多くの方にお支えをいただいております。

f:id:fukushima-nobuyuki:20211027001043j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20211027001108j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20211027001130j:plain

 事務所で電話かけしてくださる方。朝、一人で旗をもって立っていただいている方。愛車「福ちゃん号」を整備してくださる方。集会で裏方を務めてくださる方。その他、私の見えないところで、知らないところで、数多くの方がそれぞれの方ができる何かをしてくださっています。

f:id:fukushima-nobuyuki:20211027001219j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20211027001238j:plain

 動員されている人はいません。まさに「ボランティア」です。みんな、こんな時代、私に何かを託そうと思っていらっしゃるのでしょう。そんな皆さんのためにも、絶対に負けられません。