福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

10月30日(土)の街宣日程

〇最終日の10/30は、水戸市内の市街地を「福ちゃん号」で回ります。ぜひお見かけしたら、お声がけください。

 最後の街頭演説は、16時から水戸京成百貨店前で行います。私には大物弁士の来訪はありませんが、これまで私をよく知っていただいている方々から、心のこもった応援のメッセージをいただきます。私も全身全霊の訴えをさせていただきます。

 組織や団体の動員ではない、同じ思いを持った皆さんが自主的に集まる民衆パワーを見せようではありませんか。ぜひご来場をお待ちしております。

f:id:fukushima-nobuyuki:20211030003333j:plain