福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

待っていたよ。おかえりなさい

初登院の様子を、茨城新聞や日本農業新聞が報道してくれました。

f:id:fukushima-nobuyuki:20211113234511j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20211113234531j:plain

 上京する水戸駅のキオスクのおばさんに「がんばってきて」と声をかけていただいたり、4年ぶりに行った国会内のカレー屋さんのおかみさんに「待っていたよ。おかえりなさい」と言われたり、私の知らないところで多くの方が応援してくださっていることを実感します。

 また、5人で結成した会派「有志の会」も、徐々にメディアが注目し始めています。昨日の夕刊フジでは、私のインタビュー記事が掲載されました。

f:id:fukushima-nobuyuki:20211113234603j:plain