福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

誕生日

〇昨日、53歳の誕生日を迎え、多くの皆さんにお祝いのメッセージをいただきありがとうございました。

 若い頃は三島由紀夫が死んだ年齢以上に生きることは考えていなかったので、この歳になると「冥土の旅の一里塚」という思いしかありません。今年は政治活動をはじめて20年。20年前に「政治が変わらなければ日本は停滞する」と憂国の思いで霞が関を飛び出しましたが、2009年の政権交代は大失敗に終わり、20年経っても政治は相変わらず。結果的に日本の国力は、想定していた最悪のケースの状況になってしまっています。

 残りの人生でどれだけ政治の変革の力になれるか、残された時間を考えると焦燥感に駆られることもありますが、人生を賭けて行動してまいる所存です。引き続きのご指導ご支援のほどお願い申し上げます。