福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

榛葉幹事長、友情出演(城里町・桂公民館)

〇今晩は、城里町の桂公民館に国民民主党の榛葉幹事長が、本来選挙戦終盤の自党候補の応援に行かなければならないのに、わざわざ旧桂村までいらしていただきました。友情出演です。もうすでに衆院選後をにらんで、さまざまな動きが始まっています。絶対に無所属で勝ち上がって、その舞台に立ちたいと思います。

 今日も折本千葉県議が朝から晩まで一緒に行動してくださいました。本当に心強いです。私の選対は、みんなボランティアスタッフで成り立っていますが、本当によくサポートいただいています。頭が下がります。15か所の街頭演説では、各所でお声掛けいただいて人数はさまざまでも熱心に話をお聞きいただきました。

 多くの人の力をお借りして進めているこの選挙。絶対に負けるわけにはいきません。