福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

五所公民館では、地域の女性会長さんから心暖まるメッセージをいただきました。

五所公民館では、地域の女性会長さんから心暖まるメッセージをいただきました。
そして嬉しい再会も。70代の在日コリアンの方。この10年来私と付き合ってきて、「人生の最後をお世話になった日本のために尽くしたいと思った。その思いを託せる人と出会えたので、帰化して日本国籍を取得した。最初の選挙が前回の衆議院選挙で喜んで私に投票したけど、落選してしまったので、一晩中布団を被って泣いていた」といいます。
いろいろな人の思いを受け止めて、必ず結果を出します。


-----