福島のぶゆきアーカイブ

これまでにWebで公開したものの記録です

茨城から日本を再生する会

〇昨日の茨城新聞。多くの現職国会議員・知事や有名政治団体の中で、14位に「茨城から日本を再生する会」というよくわからない資金管理団体が出てきます。実は、私の資金管理団体です。茨城新聞にとってはどうでもいいことでしょうが、地元で政治活動をする身としてきちんとお知らせしたほうがよいかと思い、あえてここに報告させていただきます。

 無位無官で無所属の私に対して、昨年1年間で多くの方から1,394万円ものご支援をいただいたことになります。政党からのお金がゼロの中で、こうして日々政治活動ができるのも、皆さま方のご支援のお陰です。心から感謝申し上げますとともに、この恩返しは国会に戻ってお国と郷土のために尽くすことで返させていただきたい思います。

 とはいえ、1位の額賀先生は9,341万円。私の相手は5,405万円。資金力では、到底敵いません。お金以外でも、街宣車を回していただいたり、ポスターを立てる作業を行っていただいたり、多くの皆さまにボランティアでのご支援をしただいております。毎日、さまざまな方が事務所にお励ましにいらして下さいます。昨日も、「家の近所にポスティングしてくるから」とチラシを100枚取りに来て下さる方がいらっしゃいました。純粋な気持ちでの温かいご支援に、感謝してもしきれない思いです。

 騎兵と足軽の戦いのような苦しい毎日です。なかなか選挙にならないのも、大変です。ぜひ皆さま方のご支援を、伏してお願い申し上げます。

fukushima-nobuyuki.com

f:id:fukushima-nobuyuki:20210531204648j:plain

f:id:fukushima-nobuyuki:20210531204708j:plain