福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

2年前、「党より人物」を掲げた無所属の挑戦に

〇2年前、「党より人物」を掲げた無所属の挑戦に、多くの地元の皆さま、仲間たちからのご支援をいただいて歴史的な選挙戦を戦い、国会にお送りいただきました。

archives.fukushima-nobuyuki.com

 選挙中訴えてきた「既存の政党の枠組みを超えた政治改革なくして、日本の再生はない」という信念はいささかも揺らぐところはありませんが、この2年間目に見える結果となっていないことに忸怩たる思いがあります。日頃よりのご支援やご期待に感謝申し上げますとともに、お詫び申し上げます。

 ロシアとウクライナの戦争は終結の見通しがつかず、イスラエルとハマスの戦いは激しさを増し、中国では権力中枢に水面下での大きな動きがあるようにも見受けられます。もしかしたら来年は世界史的な年になるのではないか、という予感もいたします。

 そうした中、岸田政権の減税などの経済政策を巡る迷走を見ていると、今の日本の政治の枠組みではこうしたことに対応できないことは明らかです。日本人の英知を集め、ベスト・アンド・ブライテストが既存の党派を超えて国難を乗り切るために行動しなければならない、そんな時も来るのではないでしょうか。

 そうした私の思いと決意を語っておりますので、ぜひYouTubeをご覧ください。


www.youtube.com