福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

2021-10-18から1日間の記事一覧

党より人物

〇準備完了。「党より人物」の揮毫は、水戸を代表する書家の川又南岳先生です。 ぶっ倒れるまで訴えて、天命を待つのみ。

街宣日程

〇ちょっと見づらいですが、街宣日程です。下線を引いたところでは、必ず街頭演説を行います。また、通りかかる集落でも、短時間の演説を行います。街頭演説の様子や予告は、福島のぶゆき後援会のtwitterやホームページで逐次お知らせしますので、そちらをご…

下妻青年会議所インタビュー

〇下妻青年会議所が中心となって、私と相手候補のインタビュー動画を公開してくれています。ぜひ両者を見比べていただき、「党より人物」を判断いただければと思います。 www.shimotsuma-jc.or.jp 青年会議所の皆さん、公示直前の大事な時間を使って答えさせ…

政策の全体像について

〇Youtube「福ちゃんねる」に、私がこの度の選挙で掲げる政策の全体像をお話しした動画をアップしました。以後、それぞれの政策の個別論についても、アップしていきます。 ぜひご覧いただき、チャンネル登録をしてください。 www.youtube.com

公示前の最終日

〇公示前の最終日。今日も、オレンジ色の仲間たちが選挙区内36ヶ所で朝のご挨拶をしてくださいました。皆さん、ご覧いただけましたでしょうか?仲間たちのご支援に、感謝思いしかありません。 いよいよ、明日から茨城1区から新しい日本の政治の歴史が始まる…