福島のぶゆきアーカイブ

衆議院議員 福島のぶゆきの活動記録です

『月刊レコンキスタ』に、新年のご挨拶を掲載していただきました

〇自主独立の日本を目指す団体「一水会」の機関紙『月刊レコンキスタ』に、新年のご挨拶を掲載していただきました。一緒に1面に登場しているのは、自民党の西田昌司参議院議員、鳩山由紀夫元首相、鈴木宗男参議院議員という極めて濃いメンバー。「激動と混濁の世に救国の旗を」、「亡国=岸田政権打倒」という見出しが躍っています。

 昨年末は何人かの高名な方から、「そろそろ水戸の人が動く時代じゃないか」と言われました。『月刊レコンキスタ』のように、「世に阿らず、権力に媚びず、右顧左眄せず、孤高を貫く」気概を持ってまいりたいと思います。

www.issuikai.jp